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PM(プロパティマネジメント)

資産価値の最大化に向けて

ビルの管理運営をマネジメントする「BM」、ならびに工事をマネジメントする「CM」などを総合的にマネジメントする「PM」により、資産価値の最大化を目的として取り組んでいます。

当社が管理する物件

ビルマネジメント

安心、快適、愛される空間を求めて

テナント様とのコミュニケーションを図りながら、安心して営業して頂けるように、また常に快適でお客様に愛される空間を求めて、ビルの管理運営に取り組んでいます。

このほか定期的にテナント様とご一緒に消防訓練を行うなど、防火・防災の取組みも行っています。

  • 企画

    • 維持管理コストの検討
    • 管理運営計画の策定
  • 渉外

    • テナント依頼対応
    • 行政手続
    • 区分所有者協議
  • テナント管理

    • 日常巡回、忘れ物対応
    • 館内規則の徹底
    • テナント工事監理
  • 事務・出納

    • 賃料等の請求
    • 水光熱費の立替・請求
    • 委託業者契約
    • 管理実績報告
  • 警備・設備

    • 消防訓練
    • 保安警備
    • 設備点検
    • 清掃等業務
    • 駐車駐輪場管理業務

コンストラクションマネジメント

調査、点検、修繕を通じて「確かな安全、確かな信頼」

日々の調査、点検のほか特殊建築物・建築設備の定期調査により、建物・設備等の安全を確認するとともに、必要に応じて維持・改良工事を実施しています。

  • 計画

    • 中長期工事計画の策定
    • 年度工事計画の策定
  • 定期調査

    • 特殊建築物・建築設備の法令調査
    • 建物・設備の安全点検
  • 修繕工事

    • 設計
    • 工事発注
    • 工事監理
    • 完成検査

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